理想を手に入れるための◯◯力

超ド田舎に住んで早18年、先日、初めて道路にヤギが出て来て驚いた主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは~(笑)

「野生のヤギですか!?」ってLINEに来たり、

インスタでは、「スタイルのいいヤギですね!」ってコメントいただいたり(笑)

 

さて、小さな成功体験を積み重ねて、大きな目標を実現させていきましょう、

と先日お伝えしましたら、メールやLINE@へ嬉しいご感想が続々と届いています

こういった行動力のある人は、必ず成功すると思いますよ。

あ、この場合の成功は自分の理想を手に入れることです。

 

なぜかと言うと、自分の希望や目標に近付くための行動を起こしているからです。

 

「お金が欲しい」と思っているだけでは成功しないのは当たり前で、その想いを実現させるためにはどうしたらいいか?を考えること、そして考えた結果、行動する。

動かないことには何も変わりません。

頭の中で「お金欲しいな~」って思うだけではお金は増えないですよね!(笑)

 

例えばですけど、ちょっと悪い例ですが、子供がケガをしたとします。

その時、あなたはどう思いますか?そしてどうしますか?

「あ!血が出てる!!止まんないかな~。」

って思うだけではないですよね!?

 

血が出てると分かったなら、血を止める為に動くはずです。

傷口を清潔な布で押さえる?

救急車を呼ぶ?

泣いてる我が子が心配しないように抱擁する?

 

瞬時にどうしたらいいか?どう動くか?を考えるはずです。

「誰かがどうにかしてくれるし~」って血を流して泣いてる我が子をボーーーーっと眺めているってことはあり得ないです。

 

 

ちょっと悪い例でしたが、何かを成し遂げるためには、動かないと何も変わらないし、得られないんです。

ですので、現状を悲観するだけではなく、どうしたら今の状態から脱却できるか?

どうしたらより自分が望む環境を得られるか?

を考えてみてはいかがでしょうか?

 

そしてよくあるのが、考えすぎて動けなくなる、ってパターン(笑)

死んでしまうような結果になること以外はチャレンジしてみるといいと思います。

いきなり難しいことをせずに、少しずつ、小さな成功体験を積み重ねるイメージです。

 

お電話相談でもよくお伝えするのですが、

中国輸入をやってみたいんですが、不安です、勇気が持てません・・・

そう言われると私は、

「まずは不用品をメルカリやヤフオクで売ってみてはいかがですか?」

「メルカリでやってみたらいいですよ~ 気軽に始められますし、アマゾンよりも簡単です!」

など、出来るだけハードルの低いことからおススメしています。

 

特にメルカリは匿名配送が使えるので、プライバシーが気になる方にはおススメです!

 

 

来年こそ何かしら行動を起こしたいけど不安がいっぱいなあなたへ。

なぜ不安なのか?それは「知らないから」です。

私が辿ってきた在宅起業の方法を特別無料講座でお届けしてますので、どんな感じで始めたのかをご覧になってくださいね

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!

応援クリックありがとうございます!励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

.xgkzq5c1ef6df5f825 {
margin: 5px; padding: 0px;
}
@media screen and (min-width: 1201px) {
.xgkzq5c1ef6df5f825 {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 993px) and (max-width: 1200px) {
.xgkzq5c1ef6df5f825 {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 769px) and (max-width: 992px) {
.xgkzq5c1ef6df5f825 {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 768px) and (max-width: 768px) {
.xgkzq5c1ef6df5f825 {
display: block;
}
}
@media screen and (max-width: 767px) {
.xgkzq5c1ef6df5f825 {
display: block;
}
}

ヤマダマヤ♪