たった3つのステップ♪

主婦起業家®養成講座マスターコースの生徒さんたちがコンセプト作って、次のステップへと進んで嬉しい主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

 

今回は、オリジナルの自動販売機を作るには、どういったステップが必要か?についてお伝えしますね!

(※小学6年生の次女がスマホで描いてくれた自動販売機)

 

 

 

オリジナル自動販売機とは?

自動販売機と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?

・お金を入れると缶ジュースが出てくる機械

・いつでも好きな時に購入出来る

・いつでも好きな時に販売出来る

・1度に沢山の商品を販売することが出来る

・人が不在でも商品を受け取れる

 

などなど、色んなイメージがあると思います。

私が今、お伝えしている自動販売機は、実は目には見えません。

 

でも、あなたの商品をいくつも設置して、その名の通り、自動で販売してくれます。

 

 

自動販売機の作り方

さて、目に見えないオリジナル自動販売機ですが、目に見えないのには理由があります。

それは、インターネット上に設置するからです。

 

勘のいい方ならお気付きですね

つまりは、オンラインで販売するってことです。

 

その為には、まずオリジナル自動販売機の中に陳列する商品を作ります。

次に、販売する窓口を作ります。

そして、最後にお客様が沢山いるところに自動販売機本体を設置します。

 

 

ステップ1

あなただけのオリジナル自動販売機の中に陳列する商品をコンテンツと呼びます。

このコンテンツは、無形の場合が多いです。

 

無形と言っても色んなカタチがありますが、一番オーソドックスなのがPDFです。

他にも音声や動画、サイトなどオンライン上で閲覧出来るものはほぼ販売出来ます。

 

あなたの特技やスキルがどんなカタチにするとお客様の役に立って感謝されるか

考えてみるといいですね!

 

 

ステップ2

商品を作ったら、今度はお金を受け取る窓口を作ります。

商品代金ですね。

銀行振り込みでもいいですし、ペイパルなどの決済代行を使ってもいいです。

 

お代をいただかないとビジネスは成り立たないので、しっかりと感謝とお金を交換しましょう。

 

 

ステップ3

最後に、あなたの特技やスキルで問題やお悩みを解決したい人が沢山いるところへ自動販売機を設置します。

そうすれば、あなたがお友達と会っていても、お茶していても、寝ていても、

この自動販売機が勝手にお代を受け取ってくれて、勝手にお客さまへ商品を渡してくれます。

 

 

たった3ステップで時間とお金の両方を解決!

①商品を作る

②販売窓口を作る(借りる)

③お客さまが沢山いるところへ自動販売機を設置する

この3つのステップだけで、日本中、いえ、世界中の人へあなたの特技やスキルを届けることが出来ます。

 

1DAYセミナーでは、私のオリジナル自動販売機の中身を公開しています。

→ https://mglp.yamadamaya.com/shufuline/

 

どんな商品があって、いくらの収入になってるのか、包み隠さずお伝えしています

ズームであなたにお会いできるのを楽しみにしております

 

 

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!

応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

.frago5f6d807cec92d {
margin: 5px; padding: 0px;
}
@media screen and (min-width: 1201px) {
.frago5f6d807cec92d {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 993px) and (max-width: 1200px) {
.frago5f6d807cec92d {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 769px) and (max-width: 992px) {
.frago5f6d807cec92d {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 768px) and (max-width: 768px) {
.frago5f6d807cec92d {
display: block;
}
}
@media screen and (max-width: 767px) {
.frago5f6d807cec92d {
display: block;
}
}

ヤマダマヤ♪