ハロウィン商品を見てみよう!

夏休みに塾へクロックスで行っていたお兄ちゃんが、高校の始業式に通学靴ではなく、クロックスで行ってしまった主婦起業家®のヤマダマヤ♪です、こんにちは!

習慣って恐ろしいですね~(笑)

 

でも、これを逆手に取れば、習慣にしてしまえば勉強にしてもビジネスにしても随分と気持ちがラクになりますよね!

SNS、頑張ってるので見ていただけたら嬉しいです(笑)

毎日投稿って試練だと思ってましたが、最近では1~3回は投稿出来るようになってきました。

 

facebookは1日3~5投稿、Twitterに至っては1日30投稿が望ましいそうです。

へっ?

30ツイート???

うーーーん、習慣化できる気がしない(笑)

 

私は自分に対してあまりに過度なプレッシャーをかけて続かないよりも、細く長く続けていきたいタイプなので今のペースをちょっと上げたくらい?で頑張って行こうと思います!

 

さて、ハロウィン商品についてですが、メルカリでもすでに動き出してますね~

毎年、人気になるのはディズニーやピクサーの映画キャラクターです。

リメンバーミーのように火が付かないキャラクターもありますが(いや、そもそもハロウィンってスケルトンも人気だよね(笑))、

今年は、アラジンとジャスミンがやはり多いですね!

 

どんな価格帯で出ているのかを見てみました。

こちら、ネックレスとピアスのセットです。

仕入れ値は、

1元=20円で計算すると、仕入れ値は300円

他にもジャスミン風のカチューシャもありましたよ~

150円しないですね

 

ちなみに今回ご紹介したネックレスとピアスのセットは、1,950円からメルカリへの手数料195円を引いて、さらに送料と仕入れ値300円を引けば粗利が出ます。

だいたい1280円ですね!

 

 

もう1商品ご紹介しますね。

定番のミニスカポリスです。

 

仕入れ値はこちら。

 ↓

約900円ですね。

この商品の場合、A4サイズのクリックポストでは送れない大きさなので、送料が700~1000円掛かります。

仮に送料が800円掛かったとしたら、粗利は982円、約1000円になります。

 

 

《フリマアプリオンラインスクール》では、月に5万円以上を目指しています。

例えば、利益が500円の商品なら、月に100個売れれば5万円になります。

1日に3~4個の発送で十分達成出来ます。

 

利益単価が1000円だった場合、月に50個売れれば5万円達成します。

1日に1~2個の発送で達成できる計算になります。

 

本業のお仕事をされながら取り組んでる生徒さんもいますし、外注化で回してる生徒さんもいますし、新たに外注化に移行中の生徒さんもいます。

 

ぞれぞれのライフスタイルと考えや性格、取り組める時間を考慮して、子育て優先で取り組めるスタイルがベストですね

 

ハロウィン商戦、まだまだ続くので、しっかりと売り上げ上げてまいりましょう!

 

 

子供たちのお稽古代が欲しくて在宅起業を決意した主婦起業家®ヤマダマヤ♪の特別無料講座はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加数
LINEのお友達追加で特典進呈中!

応援クリックありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

.fcdue5d773c1aa78ef {
margin: 5px; padding: 0px;
}
@media screen and (min-width: 1201px) {
.fcdue5d773c1aa78ef {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 993px) and (max-width: 1200px) {
.fcdue5d773c1aa78ef {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 769px) and (max-width: 992px) {
.fcdue5d773c1aa78ef {
display: block;
}
}
@media screen and (min-width: 768px) and (max-width: 768px) {
.fcdue5d773c1aa78ef {
display: block;
}
}
@media screen and (max-width: 767px) {
.fcdue5d773c1aa78ef {
display: block;
}
}

ヤマダマヤ♪