号外広告が褒められて嬉しいです。

号外広告の話。

今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。

で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。

嬉しい!!

「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」

この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。

あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。

はて・・・と不思議に思ったことがありまして。

実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。

宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。

それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。

検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・

だとしたら、こんなにありがたいことないですね。

ということで、今日は宣伝。

ご興味ある方は使ってみてください。

↓ ↓ ↓

小玉歩 公式メールマガジン号外広告

号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。

年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。

リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。

メンバーの皆さんには心から感謝しております。

ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩