とんでもないことになりました。

木曜日はとんでもないことになりました。

W杯の大勝利のテンションのまま、うちのジュエリー系のネットショップで1日限定クーポンを出したんです。

これは当日のメルマガでも触れたので、調子良かったんだろうなーと記憶している人もいると思います。

あのメルマガを出した後も、ネットショップの売上は止まらず、

なんと・・・

これまでの1ヶ月の最高売り上げをたったの1日で超えてしまいました。

1ヶ月分が1日で売れたってことです。

とんでもない!

なんか他の日が売れてなさすぎるように見えてしまうかもしれませんが、24日が強烈すぎたって感じです。

どの本か忘れたんですけど「セールをやる口実となるような記念日をピックアップしろ」的なことが書かれてたのを思い出したんですけど、マジですね。

もちろん、日本の劇的勝利による「ご祝儀買い」的な動きもありますし、50%オフという強烈な値引き率が効きまくったのはあります。

それにしても凄かった。

商売のきっかけを常に探しておくのは大事だなと、改めて思った次第です。

ビジネスに関わるすべての人が取り入れられることなので、心に留めておいて下さいね!

とかなんとか言っているうちに・・・

気づけば年末ですよ。

今年はしっかり稼げましたか?

稼げていないよーという方は、こちらに登録しておいて下さい。

↓ ↓ ↓

お金が生まれる仕組みを持とう!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩