エコノミストに掲載されました。

エコノミストのウェブ版に、僕のインタビュー記事が掲載されました。

JAXA、ネスレ、小玉という、あり得ない並びなのが、とっても素敵なコーナーです笑

以前は変なこだわりというか「メディアに出ても意味ないだろ、大事なのは実力じゃないか」なーんて思っていました。

それで、テレビ出演とかも普通にスルーしていたんですね。

マジで青臭いこだわりだぜ!

でも、こうやって掲載されたのを見ると「何か良いなあ、ムフフ・・」となっちゃいますよね。

そういう謎のこだわりは今振り返ると損しかないので、謎のこだわりは捨てるべきだと、そう思った秋の始まりです。

この記事でお話ししたのは、

「ビジネススキルを学べば好きなことを仕事にできますよー!」

「何歳からスタートしても遅いなんてことはないですよー!」

ってことです。

そんな感じでビジネススキルを学び、好きなことを仕事にした5人が講師を務めるセミナーがこちら。

↓ ↓ ↓

好きなことを仕事にできるセミナー!

「え?こんなことで収入を得られるの?」というのがネットの世界を知らない人の、シンプルな感想だと思います。

だけど、それが実現できちゃうのが今の時代なわけです。

ちなみに、着付師の加藤さんの8月の収入は、800万円を超えました。

すげーーー!

ただ、これ重要なのがネットを使えばサクサクっと収入を得られるわけではないってこと。

「正しい方法」で取り組まないと、やっぱりうまくいかないです。

まあ、それはどの世界でも同じですよね。

セミナーに参加することで、その「正しい方法」を知ることができます。

しかも、その方法を5人がそれぞれのジャンルで語ってくれるから、実に価値の高いセミナーです。

特典までもらえちゃいますしね。

誇張なく、こんな楽しいセミナーは日本では他に絶対に無いですよ。

あなたの、これからの人生に大きなプラスとなりますので、ぜひ、セミナーに来て下さいね!

↓ ↓ ↓

セミナーの詳細を確認する!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩