きれいごと抜きで稼ぎませんか?

ここ数年、社会が浄化されるっていうか「正しさ」に覆われていますよね。

多様性とか言って、ちょっとでも特定の何かを持った人の気分を害すると叩かれたりしてさ。

まー、言っていることは分かりますよ。

そういう時代ですもんね。

ただ、僕としては息苦しくて仕方ないと思う訳です。

挙句に過去のこと引っ張り出して、表舞台から引き摺り下ろすでしょ。

さすがに、ヤバすぎるのは別だけど、ちょっとした発言を拾ったりしてさ。

異常な世の中です。

何か大きな成功をした人って、明らかに普通の人じゃないんですよ。

イカれた部分が多かれ少なかれある。

それいちいち刺すんでしょ?

もう、これからの時代に大きな成功をする人なんて、生まれてくる訳ないですよ。

僕なんかには関係ない世界ですけど、公の場に出てきる人なんて過去に何かあったら、後からでも引き摺り下ろされるじゃないですか。

マジでめんどくさい。

そしたら、今後そういうものに選ばれる人というのは、過去に何の発言もしたことがない人ばっかりになりますよ。

当たり障りのない人ばっか。

もう、世界は発展しませんわ。

ウヨウヨいる凡人が、突き抜けた天才を追い出す。

この数年でたくさん見ました。

ただ、最近の若い世代は、この世界すらもスタンダードで、僕らほど息苦しさは感じていないようなんですよ。

みんな、すごい良い子。

ならば、僕らの古い感覚を、アップデートしなきゃいけないのかなーなんて。

…無理ですね。

僕は時代の流れについていけません。

感覚的に無理なので。

全部気持ち悪いわ。

そんな全方位に気を遣っていたら、ビジネスやってられないですよ。

プラチナコースのグルコンではきれいごと抜きで稼ぎます。

あなたも、そんなグルコンに参加しませんか?

ここまで読んでいて、小玉の印象悪いかもしれません。

でも、この空気を読んでいたら、何もできなくなりますよ。

ストレートに正直に、僕の感じていることを書きました。

きれいごとだらけの風潮に

違和感を感じているならば、僕とうまくやっていけるはずです。

↓ ↓ ↓

>小玉があなたのビジネスをアップデート!
*本日締め切りです。

プラチナコースでは一発目に、これについて話そうと思います。

他では絶対に話しません。

あと、最後に1つ。

フロントラインワークス外の人から新規エントリーをいただいていますが、フロントラインワークスの人は大丈夫?

「自分でやります」って人いるけど、ここだったら半年で済むことを3〜4年かけることになると思うなあ。

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩