年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは本日が締め切り!

年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。

先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。

・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない
・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい
・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インターネットマーケティングにも取り組みたい
・SNS経由のリストでは成約が出るが、広告経由のリストだと成約しない
・YouTubeやSNSでの集客はできているが、広告を使った集客にも力を入れたい
・1日20リストほどしか取れていないので、獲得数を増やしてビジネスを拡大したい
・リスト獲得単価が高いので、ノウハウを身につけ安くリストを獲得したい
・外注で集客を行なっているが、上手く行っていないので社内で集客チームを作りたい
・小玉と仲良くなりたい

・・・と、このような課題を持って、エントリーをしていただきました。

さらに細かいところは面談で聞かせてもらいますが、上記は全て小玉の経験とノウハウで、スカッと解決することができますね。

「お任せあれ」です。

あとは、すでに実績を持っている経営者ばかりが集まっているので、LIST MAFIA内での情報交換はかなり熱いものになるでしょう。

僕も面談をしていく中で「ほえ〜むしろ、そのやり方を僕が学ばせてもらってもいいですか?」ということがたくさんありました。

やっぱりガチでビジネスに取り組む人は、それぞれが必殺技を持っています。

で、こういう必殺技的なものって「ここだけの話」だったりすることが多いじゃないですか。

なので、もちろん僕の会社からは様々なノウハウやデータをガンガン共有していきますが、メンバー同士の交流からも多くのものが得られると感じます。

何はともあれ、まずはみんなで楽しい楽しいお茶会をしましょう!

ということで改めてご案内すると、エントリーの締め切りは本日まで。

エントリー順に面談を進めていって、定員に達した時点で受付終了といった流れにさせていただきます。

3度のメシよりリストを取りたい経営者の参加を、お待ちしています!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩