コンテンツホルダーを募集します

突然ですが「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。

※コンテンツホルダーというのは自分の商品を持っている人のことです。

弊社が抱えているウェブマーケティングチームとジョイントして、一緒に月商1000万円超を目指しませんか?

というご提案をさせてください。

興味があれば続きを読み進めてみてくださいね。

2022年、今年のテーマの1つとして「いろんな人をプロデュースする」というものがあります。

フロントラインワークスではいろんなジャンルで稼いでいる人がいるんですが、これほど様々なジャンルで成果を出せている人がいるコミュニティは日本中のどこを探してもありません。

たとえば、

・アメフト
・バスケットボール
・ボウリング
・フットサル
・着物の着付け
・パソコンのショートカットキー
・ボイストレーニング
・恋愛
・絵画
・書道
・ヨガ
・ウェディングドレス
・接客
・英会話
・手話
・フラワーアレンジメント
・ネイルサロンの運営法

などなど、数え切れないほどの人が、成果を出すことに成功してくれています。

でも一方で、ちょっと惜しいなと思う部分もあるんです。

ここをこうしたらもっと売上・利益が上がるのにな〜と思うことがたくさんあって、それを本人にお伝えはするんですが、いろいろ理由があって改善ができていないなんてこともあるんですよ。

単純にもっと広告費をかければ、それだけで月に
1000万円くらい稼げるのに、広告費に回せるお金が少ないのでそれができない・・・

なんてこともあるわけです。

だったら、2022年はそのあたりを弊社、及び弊社で作ったチームで解消すれば良いじゃんって結論になりました。

たとえば、

・広告費は弊社が負担して、

・ウェブ集客が上手くいってないのなら
上手くできるプロの広告運用者にやってもらって、

・セールスシナリオで改善した方が良いところはプロのライターに修正してもらって、

・デザインがいまいちのところはプロのデザイナーに修正してもらって、

といった感じ役割分担して、チームで売れる仕組みを作っていくイメージです。

もちろん、超良い商品を持っているのに、まだ全然インターネットで販売できていない人なら、そのウェブマーケティング全般を弊社のチームでやってしまうというのもアリです。

つまり、弊社がライターやデザイナー、あるいは広告運用担当者を集めたチームを作るので、そのチームでコンテンツホルダーをどんどんプロデュースして、相乗効果で売上・利益を大きく作っていきたいんですよ。

そうしたらもっと稼げる人が増えるなと思ったわけですね。

で、今のところ、

・ライター
・デザイナー
・広告運用担当者

このチームはいくつか出来上がっているので、あとはコンテンツホルダーを募集したいと考えています。

ということで!

冒頭でお伝えした、

「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」

と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。

主に広告を活用して毎日集客をして、ステップメールで自動化してセールスしていくので、毎月安定的に売上・利益が生まれることになります。

案件ごとに規模は変わるとは思いますが、どの案件も月商1000万円以上はやる予定です。

ジャンルによって利益率などは変わりますが、月に500万円以上はいくことになると思います。

そして、売上から広告費などの諸経費を差し引いた利益の30%がコンテンツホルダーの取り分になります。

つまり、仮に月利500万円であれば、30%にあたる150万円がホルダーの取り分です。

これが毎月続いていくようなイメージですね。

売れた時のサポートなどはあると思いますが、集客とセールスにおいては何もしなくても良いので、かなり美味しいと思います。

ただ、コンテンツホルダーと言っても、誰でも良いというわけではありません。

なぜなら、みんなで頑張って売れる仕組みを作って、お客さんをどんどん紹介したのに、お金だけ受け取ってサポートもせずに飛んでしまった・・・

なんてことになったら、さすがに困るからです。

そこで審査を設けて、さらに参加条件も厳しくしました。

こういった前提があるという認識で、以下の募集要項をご確認ください。

■ 企画概要
弊社が抱えているウェブマーケティングのチームがあなたの商品をプロデュース

■ 応募資格
自分のコンテンツ(商品)を持っていること
本気でやり抜く熱意があること
※熱意があればインターネットビジネス経験の有無は問いません
※これからウェブで商品を売りたいぞ!という方も大歓迎です

■ 定員
3名

■ 報酬体系
売上から広告費などの諸経費を差し引いた利益の30%

■ 審査
以下が審査フォームになりますので必要事項をご入力ください。

審査フォームはこちらをクリック
※ご登録から3営業日以内に審査結果をメールでお伝えします

■ 価格
100万円(税込)
※審査に通過した場合にお支払いいただく金額です

募集要項は以上です。

それではあなたからの応募をお待ちしていますね!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓


小玉 歩