「赤の他人から15億円を相続した男」

今日はゲストがオフィスに来てYouTubeの撮影をします。

物凄く面白いヤツで昔からの友人なんですけど、インタビューみたいに話を聞くのは初めて。

なので、とっても楽しみです。

これまではネットビジネスの世界というか、もっと言うとフロントラインワークスの中からYouTubeのゲストを呼んでいました。

そこから、ちょっと雰囲気を変えていこうと最近思っています。

それでDr.ヒロさんとのコラボもやったわけです。

そしてそして、先週は彼と撮影をしました。

https://twitter.com/ayumu_fmc/status/1428281331721687049

あ、彼のこと知ってます?

もしかしたら、ちょうど先週テレビに出ていたので見ていた人もいるかもしれませんね。

「赤の他人から15億円を相続した男」です。

彼も古くからの友人なんですけど、友人とはいっても相続の話なんて、普通の時に根掘り葉掘りするとかって気が引けるじゃないですか。

だから、軽ーくは聞いていたけど、まあ軽ーくしか知らなかったんです。

でも、YouTubeの撮影ってことで、ここぞとばかりに色んなことを聞きまくってしまいましたよ。

いや・・・

マジで面白かったっす・・・

大きな資産を相続するのって、超大変だなあってビビりました。

相続税怖すぎる!!!

テレビでは言えない裏話を、たっぷり話してもらいました。

今週中には編集が終わってYouTubeにアップできるはず。

これはこれは、期待していてくださいね!

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。

この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます。

小玉 歩