正社員募集のご案内です。

「FRONTLINE WORKSの運営充実」「コンテンツマーケティング事業の規模拡大」を目的として、正社員の募集をします。

弊社は「最先端のWebマーケティングを身につけることで、人生を豊かにする」という理念のもと、各種サービスを提供しています。

近年では、スキルを持った個人がFRONTLINE WORKSでWebマーケティングを身につけることで、収入を得られたり世の中への影響力を持てるようになったりする、という事例が数多く出てきました。

これまで、素晴らしい実績やスキルを持ちながらも埋もれてしまっていた人たちが、世の中に羽ばたく姿を見るのはとても嬉しいことで、僕としても大きな充実感があります。

こういった方を、今後さらに多く生み出したいと考え、FRONTLINE WORKSを運営を充実させるために志をともにできる仲間を必要としています。

FRONTLINE WORKS | — 新しい世界で、新しい働き方を —

また、コンテンツマーケティング事業では、常に最先端のWebマーケティングに取り組んでいます。

直近では2020年6月に、1つのコンテンツを1カ月で1億円売り上げるという、エキサイティングなプロモーションも行いました。

先行事例の少ないマーケティングにも取り組むため、簡単にはうまくいかないということも多くありますが、そういった失敗事例も含め、全てを肥やしにできるのが弊社の良い文化だと考えております。

インターネットマーケティングの最前線に触れられる環境で、あなたの力を発揮しませんか?

<主な業務内容>
・マーケティング業務
(広告運用、SNS運用、プロモーション)
・FRONTLINE WORKS運営サポート
・電話、メールによる顧客対応
・その他、小玉歩の業務サポート

<必要スキル>
下記について基礎レベルを有すること
・マーケティングスキル
・ライティングスキル
・広告運用スキル

<求める人材>
・心身ともに健康な35歳までの男女
・レスポンスが早い
・仕事が早い
・仕事の精度が高い
・向上心が高い
・コミュニケーション力が高い
・自分を律することができる
・仕事にコミットできる

<その他詳細>
勤務地 東京都渋谷区恵比寿
勤務時間 11時〜19時
勤務日数 週5日以上
社会保険 完備
給与 20万円〜(能力に応じて決定)

研修期間を3ヶ月とし、その後に正式採用となります。
研修期間中、弊社の業務に対応できる能力が無いと判断された場合は、不採用になることもあります。

<応募方法>
こちらより、エントリーをしてください。
締め切りは10/15といたします。

小玉 歩