小玉のコミュニティ運営ノウハウ

「メンバーシップビジネスマスタープログラム」の受付が、本日で終了になります。

→ https://keizokukakin.jp/sls/

5年以上コミュニティを運営して、そこから得られたノウハウを全てお伝えする講座がこちらです。

私らの業界ってコミュニティの運営が上手くできる人が、正直いないじゃないですか。

これって、もったいなーと思います。

私のコミュニティーは、

・とにかくお金が儲かる
・とにかくメンバーの結果が出る
・とにかく平和で雰囲気が良い

という特徴があります。

どうしたら、このようなコミュニティーになるのか?

その鍵は「設計」にあるんです。

恐らくコミュニティーの設計について、理解できている人って殆どいないと思うんですよ。

これって、そもそもの部分なので、設計がダメだと何をどうしても上手く行かないわけです。

まあ・・・

上手く行かないってことはないですね。

基準値の問題ですからね。

ですが、私のコミュニティーの

・とにかくお金が儲かる
・とにかくメンバーの結果が出る
・とにかく平和で雰囲気が良い

という特徴に興味があるなら、この講座は価値ありですよ。

切り取って編集したものなので完全には伝わらないかもしれませんが、コミュニティはこんな感じです。

みんな、ちょっと固いかな。笑

この後は居酒屋で二次会、三次会と4時くらいまで過ごしました。

とにかく楽しい仲間たちです。

こんなに楽しく過ごせて、みんなが結果を出してくれて、そして運営して儲かっちゃって・・・

最高の人生でございます!!

オンラインサロン最近は流行っていますよね。

あれもコミュニティービジネスなので小玉ノウハウは超使えます。

メンバーは活発になりますし、長期間継続してくれます。

ただ、世のオンラインサロンって、980円とか1,980円とかが相場みたいな感じじゃないですか。

超有名人みたいな影響力があれば、ビジネスとして成り立ちますよ。

何千人、何万人と会員さんが集まってくれるわけですから。

まあ、芸能人でも設計ノウハウがなくて、滑っている人がいますけどね。

我々みたいな者では、なおさら、あの価格じゃ成り立ちません。

30人集まっても月3万円・・・

単純にあの感じを真似しちゃって「忙しいけど儲からない」なんて人も多いのかな〜って思います。

そんな人にもオススメ。

何はともあれ本日で講座の受付は終了になります。

終了までに一度こちらを読んでおいてくださいね。

→ https://keizokukakin.jp/sls/

小玉 歩