日給100万円の「強烈バブル」に乗りたい人はいますか?

今日もリモート授業をしている息子の横でブログを書いています。

国語の教科書を音読していますね。

音読をちゃんとやっておかないと、大人になって読解力が壊滅的になってしまうようです。

マジで会話にならない大人が、世の中に山ほどいますからね。

普通に生きていくのにも苦労しそうな感じがしますよ。

別に勉強できまくる必要は無いので、生きていくのに苦労しないだけの読解力は身につけて欲しいですね。

さてさて!

なかなか刺激的なタイトルの本日のブログでございました。

新型コロナパンデミックによって、戦後最大の不況がやってきます。

すでに多くの企業が倒産し、1万人が仕事を失っています。

ただ、過去の歴史を振り返った時、このような破滅的な状況の中で新しい富豪が生まれるんです。

既存のビジネスがぶっ壊れる中、チャンスが必ず現れます。

そして、そんなチャンスの1つを私は手にしている状態なんです。

「これがバブルか・・・」と正直驚いている状況。

毎日100万円以上のお金が、ドカドカと生まれているんですもん。

今月はだまっていても、3,000万円は固いところです。

いやあ、マジでラッキー!!

これは私がどうこうというよりも、時代の流れに完全に乗れた感じです。

ラッキーでした。

でも、チャンスをつかむだけの、努力はしていたのかなと思います。

いや、違うわ。

ただのラッキーだわ。

こんなの乗ったもん勝ちだ。

このバブル・・・

乗りたいですか?

いや、あなたを乗せることが、できちゃったりするんです。

というか、思いついちゃいまして。

もし「バブルに乗りたい!!」と少しでも思っているならば、素敵なご案内を差し上げますね。

今夜20時にお送りするメールを、ワクワクしながらお待ちください。

毎日100万円の証拠も、しっかりと見せますね!!

小玉 歩