腎臓売ってこい!角膜売ってこい!

もし、あなたが1,200万円の借金を作ってしまったとしましょう。

その借金、どうやって返済しますか?

普通にサラリーマンをやっていたら、その返済なんて一生無理ですよね。

私もサラリーマンでしたが、日々の生活にいっぱいいっぱいで、少しずつしか返済できないと思います。

1,200万円の返済なんて何十年かかることか・・・

住宅ローンみたいに、自分の手にした物のためにコツコツ返済するならいいですよ。

では、これがネットワークビジネスで作ってしまったらどうでしょう?

超後ろ向きの返済なので、精神的にも超シンドイですよね。

そんな超シンドイ1,200万円の借金を見事キレイに返済したのが、今回のセミナー講師である麻生さんです。

→ https://as-crsemi.com/

よくネットビジネスの世界だと「全くのゼロの状態から・・・」なんて枕詞がつきます。

麻生さんの場合はゼロどころか、とんでもないマイナスなわけです。

資金なんてとんでもない。

お金なんて全くないわけですから、とりあえず身の回りのものを売ってタネ銭を作りました。

そのタネ戦からスタートしたビジネスで、3ヶ月後には月収100万円を達成。

そして翌年には1,200万円の借金を完済することができました。

この借金、マズい筋からも相当借りていたようでして、職場まで追いかけてきたみたいです。

「オラ!麻生いるんだろ!!」みたいな感じで。

ひええ・・・。

そもそもが「超」がつくほどのノウハウコレクターだった麻生さん。

自分でビジネスをしたいという気持ちはずーっと持っていて、ノウハウコレクター歴はなんと・・・

驚きの25年!!

ベテランノウハウコレクターです。汗

その間にネットワークビジネスと出会い、大きな借金を作ってしまったようです。

25年間稼ぐことができずに、あげくに借金を作ってしまってからの3ヶ月で月収100万円達成ですから、これは「人生逆転ホームラン」です。

スゴイですよね!!

そして、麻生さんのもっとスゴイところは、自分だけが稼げただけではなく、教え子たちも救っていってるところです。

月収30万円、50万円なんて珍しくない。

月収100万円もゴロゴロ生み出しています。

そんな麻生さんのセミナー、行かない理由ってありますか??

あなたがお金に超余裕があるなら、ここはスルーしても良いでしょう。

だけど、お金稼ぎたい〜って思うなら、麻生さんのセミナーは行くべきですよね。

特に資金がないならなおさら。

というか、リアル麻生さんに普通に会いたいですよね!

こちらがセミナーの詳細です。

→ https://as-crsemi.com/

東京開催の10/10は、かなり埋まってきています。

10/9も結構入っていますね。

10/3、10/4の大阪開催は、まだ大丈夫な感じです。

東京で参加希望の方は、お早めのお申し込みを!

小玉 歩