付加価値をつける

こんにちは。

ワタルです。

 

基本的に、私のノウハウはアマゾンでの販売をメインにしています。

アマゾンだと顧客とのやりとりもほとんどなく、関係性が希薄になりがちですが、

そういうビジネス形態ほど、いかに付加価値をつけるのかということが

大事になってきます。

 

お客さんと会話もできませんし、実物の商品を見せることもできません。

 

見せ方や言い回し、画像など

 

様々なところでこちらからお客さんに対してアクションを取っていく他ありません。

 

最近主にやっているのが、返金保証の表記です。

 

返金保証はアマゾンがもともと30日以内は返金をするという決まりであり、

これはアマゾン販売者なら強制的に受けないといけないのですが、

どうせ受けるなら表記した方がいい、

というのが私の考えです。

 

返金保証の画像を外注さんに作ってもらい、

それを商品ページに貼り付けています。

 

どうしたら、お客さんにより価値を感じていただけるのか。

これからも考えていきたいですね。

 

それでは、また更新します。

 

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