収入が少ない夫と離婚したい。でも自分も収入が少ないので生活が不安なあなたへ 収入を増やす方法はあります

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

収入が少ない夫と離婚したいけれど、自分の収入も主くないので生活が不安で離婚できない方からの相談が時々あります。離婚したいと言っているのも、離婚後の生活が不安と言っているのも結局お金を増やす方法や、お金を稼ぐ方法が分かってないからだけです。もしそのお金をかすぐ方法や、お金を増やす方法さえ分かれば、離婚しなくてもいいのではないでしょうか?ということも感じました。お金を稼ぐことや、お金を増やすことは簡単には出てきません。なぜなら、その情報を手に入れるのにもお金と手間がかかるからです。ですが、一旦その情報源が分れば、そこから情報をもらい続けることが出来れば、だれでも本当はお金持ちになれるのです。ということに気づいてないだけです。

お金持ちになるにはお金持ちになる情報を手に入れ、そこに必要なお金を投資していくだけです。中には大金がいるものもありますが、大金を入れることが出来れば多くはそれ以上のお金になって返ってきます。また、少額でもお金を入れておけば時間とともに投資したお金の何倍にもなって返ってくるものもあります。今回はそんな収入が少ないというだけで離婚したいと言っているかた、離婚したいのは別の理由で、離婚するのに生活費に不安があるので離婚できない方に向けて、お金を増やす方法をお伝えしていきます。

少ないお金を大きく増やすなら「投資」です。大きなお金をもっと大きくするのも「投資」で可能です

少ないお金を増やすのは、株式投資やFX、仮想通貨が適切だと考えます。特に株式投資と仮想通貨の投資方法は時間をかければ安全に大きくお金を増やすことが可能です。短期間で増やすのにもこの不動産投資。FX、仮想通貨のトレードで可能です。ですが、私は短期の投資が苦手なので中長期でのトレードしかしません。時間をかけて確実にお金を増やす方法のほうが安全だからです。ですが、短期のトレードで空売り、レバレッジをかけて増やしている方もいますので、どれが良いとは言えませんが、自分に合った投資法がよいでしょう。

お金を増やす投資で、一番の敵は何だと思いますか?それは自分自身なのです。多くの方は投資を怖いもの、儲からないもの、損をしてしまうもの、ギャンブルだと思って手を出さないのです。それって本当でしょうか?自分にあった投資法さえ見つければ、お金を間違いなく増やしていけるのです。ですが、値段が少し減ってくらいですぐに売ってしまう人もいます。それも売ってはいけないタイミングでです。それは儲かるチャンスを自分自身が妨げている証拠です。

人には感情があります。そのため、上がったら喜んで、値段が高いのにもっと買ってしまい、そこから大きく値段が下がると怖くて売ってしまったりするのです。そんなことをしていては大きくお金を増やすことは無理です。

もう一つ大切なのは、投資を余剰資金でやってない人が多いのです。余剰資金を知っているのでしょうか?余剰資金とは無くなっても何とも思わないお金のことです。余剰資金でやらないので、先ほどの値段が下がれば売ってしまい、儲けることの妨げになっているのです。余剰資金でやる意味には、生活が苦しくなるようなことにならないようにするためという意味もありますが、それ以上に損をしないため、もっと儲かるために、値段が大きく上がることが期待されるものなら、入れ続けることが出来るかというのが大きいのです。儲けている人のほとんどは、入れっぱなしが出来ているのです。

いれっ話にできる人が大きく儲かり、入れっぱなしにできない、余剰資金でやってない人が儲からない原因はそこにあるのです。なので、どんどんお金を増やし、お金に余裕を作っていかないと、株式投資や仮想通貨でお金を大きく儲けることは難しいでしょう。

ネットビジネスも資金は30万円~100万円くらいあるなら始められます

私がおととしからネットビジネスを勉強し始め、去年から本格的に転売とサイトアフィリエイトで稼ぐようになりましたが、転売はとても簡単なので、100万円もあれば、毎月10万円から20万円くらいは稼ぐことは可能です。また、サイトアフィリエイトに関しては、パソコンと毎月のプロバイダ料金、サーバーの料金だけ支払えば、半年から1年くらいで毎月5万円から30万円くらいは稼げるようになります。この二つとも本当の労働になりますが、やればやっただけ成果ガ得られるのでとても良いと思います。

ただ、やみくもにやってもうまくはいきませんので、ちゃんと成果を出させてくれる先生に教えてもらうのが近道でしょう。私はネットビジネス界で有名な小玉歩さんと、望月高清さんの2人に教えてもらって、実際にお金が稼げるようになってきました。自分でやっても恐らく何年もかければできてしまうでしょうが、早く成果を出したいのなら先生に教えてもらうのが早いです。

特にネットビジネスの場合、詐欺などがとても多いので、楽して稼げる、何もしなくてもお金が入ってくるというようなものには手を出さないように注意してください。本物は実績がちゃんとあり、私の様に本当に稼げている多くの生徒がいるのです。それが確認できないものは絶対に手を出さないように気を付けましょう。

お金が増えたら、毎月の安定収入を得られるものに移し替える必要があります。それは不動産投資や企業投資です

株式投資、FX、仮想通貨、ネットビジネス、などで、お金を増やしたら無駄遣いせず、それをそのまま次の投資に回してください。これを複利とも言いますが、お金を大きく増やすにはとても大切な方法です。これをしないと、また元の木阿弥になってしまうので十分注意してください。でも、ちゃんと増やしたお金を次に複利で増やせるなら、それを繰り返しているだけで必ず大きく収入が増えることでしょう。

その増えたお金で、最終的には不動産投資や企業投資に回しより大くのお金を増やすのが良いでしょう。株式投資、FX、仮想通貨、ネットビジネスだけで大きくお金を増やすことができるのならそれを続けていけばいいですが、必ず順調にずっと続くとは限りません。なので、不動産投資などの資産にお金を移し替えながら、そこから毎月の家賃収入を得られるようにしていくとより安定した収入が得られます。

収入を安定させるのには多くの収入の柱を増やし、そのうちうまくいくものいかないものが出てくると思いますが、うまくいかないものが出て来ても、それ以外の収入の柱があれば乗り越えていくことが容易です。そういった意味で、多くの収入の柱を作ることが大切なのです。

もちろんあなたが年収500万円以上の、預貯金1000万円あるかたなら、それだけで、預貯金1000万円をもったまま不動産投資をすることができます。それには銀行の融資が必要になりますが、それは可能です。

離婚しても、旦那の年金の一部を自分ももらうことが出来る泥土があります。年金分割という方法です

離婚した後に、旦那さんから年金の半分をもらうことができる、年金分割という方法があります。それについて知らずに、もらい損ねてしまったり、もう少し我慢していればもらえていたりという方がとても多いので、年金事務所のホームページでよくあなたの年金がいくらもらえるか確認し、具体的なことは年金事務所の担当者によく聞いたほうがいいです。いざ、年金を請求しようと思ったら、制度の変更でもらえなかったということはよくあることです。一生を左右するような大事な件ですから、電話や窓口でよく確認し、進めることが大切です。

amano-1129xyz@m4.catvmics.ne.jp