副業を開始して3ヶ月で30万を達成した秘訣を2つ教えます

こんにちは、飯田です。

 

今回は、

僕が副業を開始して3か月で30万を達成した秘訣

をお伝えしていきます。

 

僕自身、2016年に物販ビジネスを始めて実際に30万稼いだわけですが、

3か月で30万って飯田だからできたんじゃないの?

と思われるかもしれません。

 

しかし、僕だけじゃなくて僕の生徒も

今回お話しする秘訣を2つ意識することによって

結果を出している方が多くいます。

 

逆にこれを意識しないと、

1年たっても2年たってもなかなか目立った結果が出にくいです。

なので、これを意識するかしないかで、相当結果が変わるということを

お伝えしていきます。

 

これから副業をやる方、そして今やっていても結果が出ない方に関しては、

この成功法則は絶対にお役に立つ情報ですので、

最後まで聞いて頂けたらと思います。

 

まずは1つ目です。それは、

「しないことを決める」

ということですね。

 

今副業を始められている方であれば、わかることだと思います。

自分自身が絶対に副業で成功すると決めて開始したにも関わらず、

誘惑に負けて、違うことに時間を取られてしまう・・・

なんて事ありませんか?

 

そういった、これまでに染みついた習慣っていうのは、

なかなか変えられないですよね。

 

例えば、家帰ったらテレビ見るとか、漫画を見るとか、

YouTubeを見るとか、色々あると思います。

 

ただ、冷静になって考えていただきたいのですが、

これまでの習慣を変えないで成功できるなら、

もう、あなたは成功者です。

 

そうじゃないから、

あなたはこれから副業で成功するって決めているわけです。

ということは、これまでの習慣を変えないと、

成功というものはやって来ないのです。

まずはここを見返してみて下さい。

 

そして、人の時間というものは24時間と限られています。

なので、いかにして、未来を変えるための副業の比率を上げていくか

が、とても重要になってきます。

 

本業もあると思いますし、睡眠も食事もとらないといけない。

なので、日々の習慣の中でしないことを決める

というのが非常に重要です。

 

要は、やらないことを決めることによって、

副業の優先順位が一番になるわけです。

 

今まで、テレビを見るなど、

余暇に使っていた時間をビジネスに変わるわけですから、

成功しないわけがありません!

 

僕も2016年頃に副業を始めるまでは、

テレビやフットサル、ゴルフなどの習慣がありました。

 

でも、たった3ヶ月だけそれらを全部しないことに決めました。

 

ここまですると本当に強い覚悟が生まれるわけですよ。

ビジネスの優先順位が自分の中で最上位になります。

 

ここまでやると、自然に強い覚悟や気合が絶対入ります。

 

なので是非、

しないことを決めて、

ビジネスの優先順位を最上位にしてみて下さい。

 

続きまして2つめの秘訣です。

それは、

「成功の基準を理解すること」

です。

 

副業で失敗している人ってこの成功の基準を理解していない人が多いんです。

 

副業ってなんでもそうですけど、必ずやることがあります。

スクールに入ればカリキュラムがありますよね。

 

ただ、成功している人と成功していない人の差は、

そのカリキュラムなどのやるべきタスクを

どのくらいの頻度、回数、タイミング、量などの成功基準

理解しているかどうかの違いだけなんです。

 

成功基準を理解していないと、

少しやっただけでやっている気になってしまったりします。

結果的に、行動量が成功に直する基準を、下回っていたりするのです。

 

例えば、ダイエットをイメージしてみて下さい。

 

1日にどれくらいのカロリーに抑えればよいか、

どのくらい運動すれば良いか、

どのタイミングで食事すれば良いか、

理解していれば、絶対に痩せるじゃないですか。

 

ビジネスも一緒です。

 

僕も始めたころは、成功の基準値を知るために、

成功している人に聞きまくりました。

そして、その基準の倍をやろう!

と思ってビジネスに取り組んでいました。

 

実際に、最低限その基準を下回らなように取り組み続けたので、

3か月で30万という実績を出すことが出来たわけです。

 

まとめですが、

副業をあなたがトライするときに気を付けるべきことはこの2つです。

 

まずはしないことを決める

しないことを決めて日常の習慣を変えましょう。

 

そして習慣を変えたら、成功している人にどのくらいの量をすればよいかなどの

成功の基準値を聞いて理解する。

 

そうすれば、

今あなたが取り組もうとしている副業の成功する確率が格段に上がります。

 

ぜひこの2つを意識して取り組んでいただければと思います。

 

 

 

yuuki.iida.0522@gmail.com