【愛に恋い】電脳せどり住み込み強化合宿


本日はコンサル生の住み込み強化合宿拷問指導。

朝の9時から15時まで缶詰修行

15時から僕の家から徒歩5分のところにある激ウマタピオカでリフレッシュしたら18時まで缶詰リサーチ

実践は正義である

やってやってやりまくる!!カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践。

やりまくってリサーチ方法、モノレートの見方、感覚掴んでいってくださいね!今日の合宿のことじゃないんだけど、質問の仕方についてまとめてみました。

わからないこと、疑問点は、1、限界まで自分で考える。2、限界まで自分で調べる、勉強する。(ググレカス)3、1、2でわからない場合に先生に聞く。※限界とは調べごとで丸一日潰してしまうくらい。あなたが成長する質問の仕方はあなたの見解を伝えて先生の意見を聞く。

教えてください!、アドバイスください!、これどうすればいいですか?、これ仕入れてもいいですか?、これどうすればいいですか?非常にもったいない質問になります。問題解決能力を上げるにはこの考え方の順番が大事になります。

1、限界まで自分で考える。2、限界まで自分で調べる、勉強する。(ググレカス)3、1、2でわからない場合に先生に聞く。※限界とは調べごとで丸一日潰してしまうくらい。

わからないことの聞き方にもコツがあります。限界まで考えて、限界まで調べる、勉強する。KANEKO物販ビジネスアカデミーでは電脳せどりのすべてをカリキュラムで公開しています。書いてあることを教えてください!、アドバイスください!、これどうすればいいですか?、これ仕入れてもいいですか?、これどうすればいいですか?って質問はカリキュラム全然読んでないじゃん・・・ってことなんです。

読んでるよ!と言うかも知れないけどそれでは理解が浅いいんです。とにかく、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践、カリキュラムを読んで、実践。

答えを求めるのではなく自分と、先生との考え方の違いをすり合わせていくとあなたの成長が爆発的に伸びていきます。しっかり実践してみてください。

いやー・・・俺は一生懸命やってるんだよー。やってるけどわからないんだよー・・・。って思うのであればちょっと先の先輩のマネをしてみてください。フルコピーです。10万円稼ぎたかったら、すでに10万円稼いでいる人の行動量、仕入量、日報の書き方、質問の仕方、勉強会での質問の仕方、聞き方、アドバイスに対しての実践の仕方。

ここはこうした方が良いんじゃない?僕はこうしよう、ここはマネできない。と考えるのではなく、フルコピーで素直に実践してください。プライドは捨てろ!自分の目標が達成できたら自己流にしていきましょう。←ここも素直に実践してみてください。

それでも成果を出せないなら一緒に考えて行きましょうね。

住み込み強化合宿感想

本日3回目の合宿に参加させて頂きましたのでご報告致します。

初めて合宿に初めて参加させて頂いて早くも1か月が過ぎ今のリサーチ方法が間違っていないか、アパレル仕入れの勉強など濃い時間を過ごしまた。

午前中から実践のリサーチを行いわからないことなどすぐに聞くことができかなりスピードアップしたと思います。また、午後はアパレル関係のリサーチ方法を勉強させてもらいました。
塾長が見ているところと自分が見ているところの違いを探そうとガン見してましたが違いが分からず、、、リサーチ後に改めて塾長に質問させて頂きました。何度も同じようなこと聞いてすいません💦

鈴木さんも合宿に参加されておりモノレートの注意するところや失敗談をお話し頂き学ぶことばかりでした。
後半はワイワイガヤガヤと笑いもある楽しい時間になり一人でリサーチするより遥かにいい環境でした。

塾長のお人柄が本当によく、お忙しい中質問にも丁寧に回答頂き頭が下がりっぱなしです、また、在庫を持った場合のリスクヘッジの方法は本当に助かりました。実際にヘッジできました。
鈴木さんも色々と注意するところありがとうございました。気づかず仕入れてしまうところでした、ありがとうございます。

今回合宿させて頂き、リサーチのコツやamazon出品の注意点など大事なことを生で聴くことができ、また、実際に同じ目標を持っている方と肩を並べて行える環境は本当に良かったです。

また、参加させて頂きます!

ありがとうございました。

michaki.ryu777@gmail.com