パンダパンダ

アカデミーに参加させていただき、1カ月が過ぎましたが、仕入れ商品のジャンルがわからず決まりません。
現在もアマゾンで中古カメラの転売を少ししていますが利益が出ません。

FBAの納品も時間がかかるので、大きな商品はあまり扱いたくないのですが、どんなジャンルの商品をリサーチして、仕入れをしたらよいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

食品、コスメが商品が小さくていいですね!

仕入れ商品はなにがいいのか最初はわからないですよね。僕も最初の頃、「何が儲かるんですか?」と先生に質問してました。「家電!」と言われて・・・?もうちょっと回答を絞ってほしいなと思いながらあわあわリサーチしてました。

でも、本当になんでもよくて時間があれば家電を全部見ればよかったんです。僕がいつも推奨しているのは炊飯器、シャネル(初心者でアカウントが若いと出品できないかも)、Dior、タニタ、ここらへんを見ると1日リサーチすれば必ず1個は見つかります。僕がリサーチをすれば本当に5分位で価格差は見つかります。

それはなぜかと言いますと、経験値が高いので商品知識があって見ないポイントが明確にあります。なので価格差が高確率でありそうな商品だけをリサーチしていきます。例えばヤフオクで100件商品があれば1個〜3個くらいしかリサーチしません。


ヤフオクの場合、1ページに100件見れるように出来ますが初心者の場合上から下まで全部見てしまう、もしくは価格差がなさそうな商品ばかり見て「なかなか価格差が見つからない」と萎えてきます。

とはいえ、僕のように見るポイントを見定めて効率よくリサーチしていくことはあとの話で最初はあわあわめげずにリサーチしてもらいたいのが本音です。初心者のあなたはまだ小学1年生です。いきなり2年生のかけ算ができるわけもないし、わり算もできません。

でも稼げるようになるまで数年掛かるわけではございません。電脳せどり実践者数千人を見てきて算出できているている成功までの期間は半年です。半年間電脳せどりを実践し続ければ稼ぐ力は必ず身につきます。

塾では(KANEKO物販ビジネスアカデミー)やるだけ、やるだけとしか言わず、何だよと思うかもしれませんが、稼げるようになればわかります。今のあなたにはわかりません。

僕も3ヶ月日報を書き続けられればあなたは30万円必ず稼げるようになってますと言われ、暗示をかけられていると思ってましたが、稼げるようになってからわかったことがあります。それは継続力だったりコミットメントが必要だったことがわかりました。

でもあなたは今、「私はやってるし」、「頑張ってる」のに稼げない!と言う思考になりがちだと思います。でもそれは基準値が低くて、今の仕事でバリバリ働いて今の給料なのに電脳せどりを最優先事項にして寝不足でやってます!といっても2時間、3時間やってないのに今の給料を超えることは出来ないのが当たり前です。

自分のビジネスの醍醐味はやったらやった分だけすべて自分に返ってくる。やることを自分で選べる。ということです。決して楽に稼げそうだからと始めている人は120%稼げないで終わっていきます。そんな甘くないよなと気持ちを切り替えられれば稼ぐことは絶対に出来ます。

この基準値を少しずつレベルアップさせて行くことが大事になっていきます。15時間リサーチして1個価格差が見つかれば間違った行動はしていませんのであわあわ一緒に頑張っていきましょう。

あなたの目標が達成できないのは1時間やってもダメなら2時間、2時間やってもダメなら4時間、4時間やってもダメなら8時間・・・・やってください。必殺技はなくてやり方は全部カリキュラムに書いてますから。あとはやるだけなんです。

電脳せどりで十分に自分の人生、自分でコントロール出来ます!あわあわ頑張って行きましょう!!

michaki.ryu777@gmail.com