「Gポイント」を使ってノーリスクで資金調達をする方法

 

どうも、ユウカです。

今回は【Gポイント】というサイトを使って、ノーリスクでお金を稼ぐ方法をお伝えしていきます。

ビジネスを始める上で資金はたくさんあるに越したことはありません!

資金が無いという方はもちろん、資金に余裕がある方もポイントを貯めていきましょう。(ポイントはお金に換算することができます)

物販では「スピードと物量」がとても大切です。

良い商品を見つけたけど、もうお金を回せない、、外注したいけどお金が無いから自分で作業するしかない、、ということにならないように今のうちから資金を作っておきましょう!

Gポイント登録方法

Gポイントはこちら

クリックすると、基本情報の入力画面が出てきます。

必要事項を記入していきましょう。

※電話認証が必要になります。

【電話認証はこちらから】をクリック。

 

電話番号入力欄が出てくるので、入力してください。

※050から始まる番号は使えないので、固定電話か携帯電話を使いましょう

【同意して次へ】を押すとすぐに下のような【認証用電話番号】が出てきます。

この画面に切り替わったら180秒以内に【認証用電話番号】に電話をかけてください。

180秒以内だから早くかけなきゃ!と焦って別の番号にダイヤルしないように注意しましょう。笑

3分あるので番号を確認する時間も取ってくださいね。

こちらは通話料は無料ですので安心してかけてください。

自動で電話が切れたら、認証が完了します。

この画面に切り替わるので、【交換手続きへ進む】をクリック。

 

これで登録は完了です!

ではさっそく、ポイントを貯めていきましょう。

ポイントの貯め方

 

現在入会してから24時間限定で10,000円以上獲得できるキャンペーンが行われています!

 

 

ライフカードに申し込むだけで、今だと一瞬で9500G(9,500円)稼ぐことができます。

この24時間以内のキャンペーンは見逃さないようにしてください!

 

ライフカードのポイントが高いので気づいている方もいると思いますが、Gポイントで効率的に稼ぐことができるのは「クレジットカード」の申し込みです。

クレジットカードは「年会費無料」のカードに申し込めばお金は1円もかかりません。

他のクレジットカードも探してみましょう。

マイページのトップから【クレジットカード】をクリックします。

 

 

すると画面が切り替わりますので、「永久年会費無料」にチェックマークを入れて検索ボタンをクリックします。

「永久年会費無料」のカードは文字通り永久に年会費が発生することがないので安心ですね。

画面が切り替われば、年会費無料のカード一覧が掲載されますので、ポイントの高いカードに申し込みます。

 

永年無料カードで一番ポイント数が高いカードがこちらになります。

上記の画像に「5000G」と掲載されていますが、これは獲得することができるポイント数です。

1G=1円に交換することができるので、5000ポイントを現金化して稼いでいくことが出来ます。

Gポイントはこちら

ショッピングにも使える便利なサイト

クレジットカードだけでなく、お買い物をしてもポイントが溜まります!

 

 

例えば楽天市場だと、商品代金の0.5%のポイントが付きます。

5000円の商品をGポイント経由で購入した場合、5000×0.005=25円

25ポイントが付加されます。

 

YAHOOショッピングも同じです。

 

右上にある「くじ券」というのは、名前の通りくじに参加してポイントをもらうゲームです。

くじが溜まってきたらゲームに参加してポイントに引き換えてもらいましょう。(ハズレもあります)

物販ビジネスを実践している人にとって仕入れをする際はGポイントを通して商品を仕入れたほうがお得です。

もしあなたがネットで頻繁に買い物をするのであれば、必ずGポイントを通して買い物をしたほうがお得になります。

実店舗より安ければ日用品などをネットで揃えてしまってもいいかもしれないですね!

Gポイントはこちら

おわりに

以上がGポイントサイトを使ってノーリスクでお金を稼ぐ方法になります。

リスク無く稼げる方法なので、まだ利用していない方はこの機会に登録するようにしてくださいね。

Gポイントはこちら

 

また、ポイントサイトはGポイント以外にもハピタスというポイントサイトもポイント還元率が高いです。

ハピタスとGポイントを上手く使い、数万円、数十万円と稼いでいきましょう。

ハピタスでの稼ぎ方はこちら

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

yukaaaaa0131@gmail.com