オークファンプロPlusを使って国内メーカーリサーチをしてみました。

 

どうも、ユウカです。

最近、鼻のムズムズが止まらずティッシュを大量消費しております、、

鼻のかみすぎで絶賛しわがれ声です。笑

花粉症の方はこの時期辛いですよね、、

あと2、3か月頑張りましょう。笑

 

さてさて、今日も国内メーカーリサーチ方法を伝授していきたいと思います。

今回は【オークファンプロPlus】を使ってリサーチしていきましょう。

このツール本当に便利です!

まだ使ってない方は登録することをオススメします!

オークファンプロPlusを使った中国輸入リサーチ方法

オークファンプロPlusを使った海外メーカーリサーチ方法

オークファンプロPlusを使ったリサーチ方法

「オークファンプロPlus」はこちら

 

ログインするとこのような画面が出てきますので、赤い枠で囲っているアマゾンの「今すぐ使う」をクリックします。

すると、Amazon検索の画面が出てきます。

赤い枠の部分を順番に入力していきましょう。

①キーワードは「日本製」

⓶セールスランクは「1位~5000位」

③新品価格は「2000~5000円」

 

では検索してみましょう。

今回はこの指輪ゲージをみていきます。

なんとこの商品、FBA出品者(プライムセラー)が一人しかいません。

ランキングは大カテゴリーで17位、月に200個以上売れている商品です。。

無在庫出品者もいるので、独占販売しているわけではなさそうですね。

メーカーとの交渉が成立すれば、大儲け商品になりますね!

以上がオークファンプロPlusを使ったリサーチ方法になります。

まだまだこのような商品はたくさんありますので、ぜひオークファンプロPlusを使ってリサーチしてみてください。

 

詳しくはこちら

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

yukaaaaa0131@gmail.com