禁煙中にサプリを飲むメリットとは?

『禁煙中にサプリを飲むメリットとは?』

どうも!

禁煙コンサルタントの田中です!

 

以前、最近は「〇〇風」のお肉しかた食べてないというお話をしたんですが、昨日ついにちゃんとしたお肉がでました(^^)/

 

妻が「〇〇風」ばかりで不憫に思ったようです(^^;)

でもすごい嬉しかったですからね!

「ついにきたー!」って感じですよ(笑)

 

なんかすごい貧乏みたいに聞こえますが、決してそうではないですよ。一般家庭並です(笑)

 

で、久しぶりのお肉を堪能していたのですが、うちには食べ盛りの2歳の娘がいます。

 

その小さな体のどこにそんな量が入るんだってぐらい食べるわけですよ。

そんな娘はお肉が大好きです。

もう手づかみでバクバク食べるんです。

 

で、「もっと、もっと」って言うので、なくなくパパのをあげることに。

結局半分以上娘が食べましたからね(^^;)

大きく育ってくれそうです(笑)

 

さて、先日サプリを飲んだ方がいいとオススメしたら、「DHCなどの安いのでもいいんですか?」という質問をいただきました。

 

結果からいうと全然安いサプリでもいいと思ってます。

むしろ安い方がいいんじゃないかと思ってるくらいです。

 

でも結構みんな心配してますよね。「安いのは効果ないんじゃないか・・・」って。

まあ気持ちはわかります。

 

高いサプリの方が効果高そうですもんね。

ただどうですか?

 

高いサプリと安いサプリの効果の違いってわかりますか?

正直言って私はわからないです(^^;)

 

多分効いてるくらいしかわからないです。

 

そりゃ~何万円もするものだったら違いもわかるかもしれませんが、ドラックストアで買えるサプリならそんなに大差はないと思います。

 

なので、全然安いのでいいんですよ。

DHCとかファンケルとかネイチャーメイドとかで全然いいですよ。

 

私も飲んでるのはその辺のが多いですし(^^)

先ほども書きましたが、効果は確かにわかりづらいです。

 

でも、効いていると思って飲むと効果はでやすいんですよ。

プラシーボ効果

ってやつですね。

思い込みの力です。

禁煙するにはプラシーボ効果+行動

このサプリを飲むと、お肌が蘇るんだと思って飲むと効果がでやすいってことです。

 

それにサプリ飲むというのは、お肌改善意外にも別の効果もあるんです。

それが、「禁煙を継続させやすくなる」ということです。

 

毎日サプリを飲むことで、禁煙も続けやすくなります。

サプリを飲むことも禁煙の一環になるので、サプリを飲んでいるうちは頑張ろうってなりやすくなります。

 

このように、1ヵ月たった500円のサプリを飲むだけで、これだけのメリットがあります。

 

身体も健康になるし、継続もしやすくなるので、ぜひサプリを飲むことをオススメします(^^)

 

参考になりましたでしょうか?

よかったらコメントいただけたらうれしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のランキングバナーを1回づつ押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

私の日々のつぶやき、ブログの更新情報や商品のご案内などを配信していきます。

あなたの禁煙に役に立つ情報を日々配信していきますので、よければ友達登録お願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加

toshi19820519@gmail.com