禁煙の決意表明

『禁煙の決意表明』

どうも!

禁煙コンサルタントの田中です!

 

昨日も九州は慣れない雪ですよ。

本当に寒い・・・。

そして運転が危ない・・・。

 

まあでも、来週からはまた暖かくなるそうで、なんと気温は10度くらい上がるみたいです。

 

寒暖差激しすぎでしょ(^^;)

風邪ひくって・・・。

 

うちの娘も久しぶりに熱がでて、大変だったと妻が言ってました。私もなんか鼻がジュルジュルですよ(-_-;)

 

今、「田中式90日禁煙法 音声版」を配信してるんですが、普通にジュルジュル言ってますからね。

すいません(^^;)

 

あなたも今の時期風邪ひきやすいので、お風呂は湯舟に浸かったり、サプリメント飲んだり、風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

 

で、最近はメルマガに登録してくれる方が増えてきたので、その分コメントをいただける事が多くなりました。

 

本当にありがとうございます(^^♪

またコメントをいただけたのでご紹介します。

 

今回はお問合せではなく、軽い決意表明みたいなことです。

===================

Sさん

愛する子供と家族のために禁煙したいので、これからよろしくお願いします。

===================

Sさんありがとうございます(^^)

禁煙は気持ちの部分が大きいです。

 

Sさんのように、「愛する子供と家族のために禁煙したい」という気持ちがあれば、きっと禁煙できます。

 

あとは、その気持ちを禁煙成功するまで忘れないようにしてくださいね。一緒に禁煙頑張りましょう!

 

文は短いですが、私にコメント送ってくれるだけで、頑張る気持ちは伝わってきます。

本当に頑張ってほしいと思います。

 

頑張ってほしいといえば、もう1人います。

この方は、12月末にコメントを頂いたのですが、すごく頑張るって気持ちが伝わってくるコメントを頂けました。

 

私も嬉しくて、この方も本当に禁煙してほしいと思っています。

なかなかご紹介できませんでしたが、明日ご紹介しようと思います(^^)

 

もちろんみんなに禁煙してほしいと思っているんですが、名前を知っているのと、知らないのとではやっぱり違いますからね~

 

一緒に頑張ってるって私も思えますし。

なので、よかったらどんどんコメント送って頂けたらと思います(^^)

1人でやるのではなく、一緒に頑張りましょう(^^)/

 

参考になりましたでしょうか?

よかったらコメントいただけたらうれしいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このブログを「いいな」と感じていただけましたら、

下のランキングバナーを1回づつ押していただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村

LINE@限定の禁煙情報もあります。

よければこちらも友達追加お願いします。

↓ ↓ ↓

友だち追加

toshi19820519@gmail.com