ハートリー明子

プロフィール

ハートリー明子(AKIKO HARTLEY)

大手IT系企業にて、社長秘書や人材育成担当を経て、
念願の夢であった海外語学留学のため、2006年9月、 カナダ・バンクーバーへ単身渡る。
翌年、バンクーバーのバス停で、カナダ人男性と運命的な出逢いの末、電撃結婚。
その後、バンクーバーに本拠地を移し、在バンクーバー日本国総領事館に約7年従事する。

現在は、日本とカナダ両サイドの社会経験を生かし、グローバルな視点で見た日本人女子達へ
”もっと欲張りになって、本当に心が満たされる生き方”を実践してもらうことをミッションとする。

当初、国際結婚が原因で、母娘間に亀裂が生じてしまい、「親子の縁を切る」と言い放たれてしまう。
新婚で幸せなはずなのに、絶望感の中、「自分の選択は間違っていたのか?」
という後悔や心の空虚感を隠せずにいました。そんな心の不安定さから脱却するため、
以前から興味があった人間の心理について探求したいという欲求のもと、心理学の勉強にのめり込む。
時間はかかったが、様々な障壁を乗り越え、最大の壁であった母との確執も終焉を迎え、
現在は、昔よりも更に良い母娘関係を築くことが できました。これも、ひとえに今の主人の支えのおかげです。
人生において、主人との出会いは、最大の転機でした。

そんな女性にとって、一生を左右する最愛のパートナーとの出会いを引き寄せる方法論はもちろん、
行動心理学とコーチングの理論をベースに、一人一人の「QOL – Quality of Life」を高めていくライフスタイルを提案。
著名人のバンクーバー講演会主催や、グローバルに活躍したい方々を応援するための出逢いの場を提供する活動 にも力をいれている。

現在は、グローバルな愛され女子育成プロジェクト「E-LOVE Learning」オンラインスクールを通して、
世界中の女性の幸せのために、日々活動中。

実績

2009年 4月 在バンクーバー日本国総領事館勤務
〜2016年3月 
2015年12月 FMC参加
2016年 7月 第1弾 女性限定恋愛コンテンツリリース
2017年 6月 第2弾 E-LOVE Learningオンラインスクールリリース
      述べ、300人以上の女性の会員サイトとなる

個人媒体

メールマガジン
http://bodymindorganic.com/lp/mailmagazine/

ハートリー明子オフィシャルサイト
http://bodymindorganic.com

トップへ戻る